« フランスの寒波 | トップページ | インターネットという、(ぼくらの)目に見えない世界への依存 その6 »

2012年2月13日 (月)

コメント投稿

 このblog、コメント投稿は原則非公開としている。投稿数は公開されて初めてカウントされる。実際はコメント頂いているのに、表示がず~っと(0)のままなのはそのため。

 さてこの度、ちょっと胸躍らせるコメント投稿があった。

はじめましてです≧(´▽`)≦ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(・ω・)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(・∀・)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(≧▽≦)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです≧(´▽`)≦まってるねえ( ´艸`)

まりこ

 おぉ女性からではないか、見ず知らずの。

 こういう場での女性の名は、確実に「おっさんホイホイ」である。
 その名が女性というだけで、これは若くて可愛い子に違いないと、おっさんの妄想はいやが上にも勝手に暴走爆走エンジン全開!

 そーか、読者なのかぁ。なに!?「仲良くしてもらえたら嬉しいです」

 デレ(〃^∀^〃)ゞデレ

 この娘はきっと寂しいのだ。彼女の寂しさをなぐさめられるのはおじさんしかいない。早速お返事せねば。きっと「仲良く」なれるに違いない。メアドは、docomoのケータイだぞ。

 が、このまりこさん、全く同じ文面で、あちこちに仲良くなってくれる人を探しているようだ。

 そーかぁ、それじゃあ、きっともう他でイイヒト見付けただろうな。わしみたいなオッサンの出る幕じゃなさそうだ。

 うむ、残念だが、彼女と仲良くするのは他の方にお任せ致すことにしようか。
 この歌を聞きながら。


|

« フランスの寒波 | トップページ | インターネットという、(ぼくらの)目に見えない世界への依存 その6 »

暮らし、雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フランスの寒波 | トップページ | インターネットという、(ぼくらの)目に見えない世界への依存 その6 »