« ピサの斜塔のテラスに手摺が設置されたんだ! | トップページ | ようやくパソコンが復旧した その2 »

2013年9月 2日 (月)

ようやくパソコンが復旧した

 二か月ほど前から調子が悪かったパソコンが、ついに完全ダウンしたのが二週間ほど前。

 修復をあきらめてシステムの完全更新を断行したのだが、何度も何度もクリーンインストールに失敗。

 途中で「ナントカの復号に失敗しました」とか、「ナントカに失敗しました」の連続。

 もうこれが最後と思い定めて何度目かのリストアに臨んだら、何故かどうやら復旧に成功した。

 それでも、日本語入力が極端に遅くなる現象は治っていない。

 何なんだろうな、これ?

|

« ピサの斜塔のテラスに手摺が設置されたんだ! | トップページ | ようやくパソコンが復旧した その2 »

暮らし、雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205954/53123176

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくパソコンが復旧した:

« ピサの斜塔のテラスに手摺が設置されたんだ! | トップページ | ようやくパソコンが復旧した その2 »