« ふるさと納税は、お得 | トップページ | 靖国神社参拝 »

2014年2月 1日 (土)

すごかばい九州

 そーゆーTV番組があると聞いた。凡庸なタイトルであるな、と打ち捨てようとしたら、

 「ばい」は、ビー・ワイなんです、と言う。

 ん?じゃ、それは  「すごか by 九州」?

 そらぁ凄か!一気に大爆笑。ネーミング考えた御仁、ただ者ではなかろう。

 更に、是非「冬の玄界灘」見て下さい、Youtubeにアップされてます、小雪姐さんが結構イケてます--と言う。

 美人なんか?と問うと、奴はちょっとひるんで、まあ釣り番組という範疇の中では、ということで。

 その小雪サンのプロフィールが、ですねぇ・・・、奴は続ける。

 「長所=元気、短所=元気すぎる」、てんです。
 で、趣味が魚釣り、ネイル、それから、ポエムだそうです。

 「ポエム」 ・・・ 再度爆笑。小雪サンもいいセンスをお持ちのようだが、こういう捻り玉をすかさず拾う、奴の感性にはいつも感心させられる。

 早速Youtubeで拝見したところ、その「小雪サン」、たしかに元気いっぱい。
 船酔いでゲロ吐いた後、何事もなかったかのように船の上で再び釣りに挑戦。ひたすらしゃべりまくる。

 動画に付けられたコメントは、 「うるさい」
 だよね。わしもそう思う。

 プロフィールに、「特技はハイテンション、笑顔、変顔」とあるから、これもまたウリなんでしょうな。

 関西地方の深夜放送とゴールデンタイムの特番が入り交じったような、不思議な番組である。

 決してお薦めしているわけではござらん。お間違えなきよう。

 

 

 

 

|

« ふるさと納税は、お得 | トップページ | 靖国神社参拝 »

暮らし、雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205954/54825103

この記事へのトラックバック一覧です: すごかばい九州:

« ふるさと納税は、お得 | トップページ | 靖国神社参拝 »