« 今ではもう、トマトだけじゃなく、スイカにも塩は不要なんだね | トップページ | 「誤報」か「虚報」か »

2014年9月10日 (水)

フランスのニュース放送FR2を見ようとしたら・・・

こんな画面が出てきた。

Tf2


 四時間ほどこのサイトに再接続を試みてるけど、ずーっと同じ画面。

 マレーシア航空機MH17の「撃墜事故」に関するオランダ側の新しい発表があったというので、どう報道するか興味があったんだけど。

 どこからかの圧力で差し止められてるのかな。

 

 

|

« 今ではもう、トマトだけじゃなく、スイカにも塩は不要なんだね | トップページ | 「誤報」か「虚報」か »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205954/57334313

この記事へのトラックバック一覧です: フランスのニュース放送FR2を見ようとしたら・・・:

« 今ではもう、トマトだけじゃなく、スイカにも塩は不要なんだね | トップページ | 「誤報」か「虚報」か »