« 薄伽梵(ばがぼん) | トップページ | へっぽこOL、超絶な職場をゆく »

2015年8月 1日 (土)

ちょっとdepression気味

 七月はとうとうblog更新しなかった。何度も書きかけ、そのまま放置。しばらくちょっと鬱気味だったんで。

 それが解消したわけでもないけど、このまんまじゃナンだから、ぼくが更新を心待ちにしてるweb記事の紹介でもしておきましょう。

 東洋経済オンラインの「へっぽこOL超絶名職場を行く

 この第一回の二頁目で大爆笑してしまい、以来、この記事の更新を楽しみにしている。

 執筆者のblogサイトはhttp://ameblo.jp/urumeiwashi/
 こっちは知ったばかりなので通読してません。お勧めかどうかは今んとこ未知ということで。

 

 

 

 

|

« 薄伽梵(ばがぼん) | トップページ | へっぽこOL、超絶な職場をゆく »

暮らし、雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205954/61006408

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとdepression気味:

« 薄伽梵(ばがぼん) | トップページ | へっぽこOL、超絶な職場をゆく »